『達成感!』

こんにちは。看護部2Fセンターです。
ようやく春も半ばを過ぎ、夏に向けて気温が上がってきたかと思えば、急に寒くなることもあり、まだまだ気温は安定しませんね。そうした変化で体調を崩される方も多いのではないでしょうか?健康診断も大事ですが、しっかりと水分・栄養をとり体調を大切にしてくださいね。

さて、余談ではありますが、あるコンビニエンスストアで3月ごろから春のリラックマキャンペーンをやっております。40枚シールを集めると、お皿、ボトル等と交換してくれるそうで・・・。
3月ごろからコツコツとためてきたシールもようやく40枚に達し、交換することが出来ました。

継続して何かをすることが中々苦手な私が、初めて継続できたことでした。なんだか達成感がありますよね。今後も続けていけるものがあれば、少しずつ進めていこうかなと思いました。

    

 

広報企画室

前の記事

『朝活パート2』
看護部

次の記事

『田植え』