『最近の女子会』

こんにちは。リハビリテーション部 作業療法士の庄子梨紗です。

先日、大学の同期で女子会をしてきました。北海道にいる女子メンバーで今回集まったのは13人中12人!札幌だけでなく、帯広や旭川からも駆けつけてくれました!
みんなで集まるのは1年半ぶり?でした。卒業してからはなかなか集まれず…。だけど、そんな期間を感じることなくおしゃべりに花が咲きました!

みんなが作業療法士、理学療法士として働いているので、他の病院や施設の話を聞くのはとても新鮮でおもしろいですが、話の内容も年々変わっていきます。

在学中は恋愛の話が多かったのに、恋愛の話に加えて、家族の話や仕事の話。そして保険の話まで!!それに、今日は飲み会じゃなくてランチ会!あぁ、大人になったなぁと感じる時間でした。
開催場所もこんなおしゃれな場所でした。

大学卒業してからもう5年!北祐会での勤務は3年目になります。思えば3年前、北祐会に入職が決まったのは、ちょうどこのギリギリの時期でした。ご縁はどんな所で繋がるのか、本当にわからないなぁと感じる転職でした。

来週からは新入職員が加わります。新たな出会いを楽しみにしつつ、北祐会での3年目の春を迎えたいと思います。

検査課

次の記事

『冬眠終了』