「今年度も残り1か月」

こんにちは。リハビリテーション部作業療法士の畑香里です。
今年度も早いもので残すところあと1か月となりました。早いですね。

それではこの1年をしみじみと振り返ってみようと思います。

働き始めて2年目となった今年度は、業務の他にも係の仕事なども増えて「忙しいな…!」と感じることが多かったというのが正直なところです。ですが、その中で患者様方から温かい言葉をかけて頂いたり、同期に相談したり、先輩後輩に支えられたりしながら乗り越えてこられたことにいつも幸せを感じて過ごしておりました。

先月4日には、第37回札幌市病院学会で初めての発表を果たしてきました。患者様や多くの方々のご協力を頂きみんな無事に終えることができました。ほっとしています。

こちらが少し成長したと思われる私たちの姿です。

来月からはまた新しい仲間も増えるので今からわくわくします。
私自身も新たな目標をもって新年度を迎えられるよう日々励んで参ります。

検査課

次の記事

「たてのつながり」