新しいスタート

こんにちは。
今年は雪が後半に沢山降ったので溶けたのが例年より遅かったですね。ようやく気温も暖かくなり雪もほとんど溶けて春らしくなってきました。

春といえば色々な行事があったり新しいことをスタートする方が多いイメージですが皆さんはありますか?

私は今年新しい趣味探しをしようと思ってます。
今までは韓国語の勉強をしていたのですが、日常会話レベルまで上達したので語学の勉強は一旦お休みし、「御朱印集め」をしてみようと思っています。
元々、旅行するのが好きなのですが、お寺や神社に行くことが無かったので初めての御朱印集めを機に今までよりも旅の楽しみや思い出が残ると思うので今年こそ始めたいと思います。

私の話で長々となりましたが、、、
皆さんもぜひ新しいことをスタートするのはいかがでしょうか?

医事課 横山