今年の目標

こんにちは。外来看護師です。

今年も早いもので、もうすぐ春ですね。

雪がとけて、お出かけしやすい季節の到来です!

突然ですが、我が家の今年の目標は、京セラドームでオリックスバファローズの試合を観戦することです。

昨年は、神宮球場へ、ヤクルトスワローズVS横浜ベイスターズの試合を観てきました!

神宮球場は、駅からも近くて初めてでも行きやすい場所でした。

天候にも恵まれ、ナイターのわりに暑かったのですが、村上選手の30号ホームランがあり、とても良い試合でした。

今年は、山本由伸選手もメジャーに行ってしまいましたが、息子のリクエストもあり、京セラドームへオリックスバッファローズの試合を観に行くことが、我が家の目標になりました。(笑)

いずれは12球団の球場を制覇出来たら良いなと思っています。(笑)

息子が親と一緒に行動してくれる期間も、限られていると思うので、その時期を大切にしたいものです。

  

 

検査課

前の記事

Lions愛
看護部

次の記事

うまいもの市