送別

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年早々にブログ投稿の順番が回ってきましたが、近年まれに見る寝正月だったため
何のネタもない!ということで少しだけ前の話をしますね。

昨年11月末で私の上司だった方が定年退職をされました。
もしかしたらご存知の患者さんも多いかもしれません。
電気刺激をする検査、そして何と言っても特徴的なロン毛でお馴染みのSさんです。
私個人としては約10年お世話になり、最後に何か気持ちを返せたらと思い、色紙を作って
送ることに。

ドクターをはじめ色んな方からメッセージを集めるべく奮闘しすぎた結果、大きな二つ折りの
色紙に収まりきらなくなってしまいました(笑)
(お忙しいのにメッセージを書いて頂いた皆様、ありがとうございました。)

上司にはかなり恥ずかしがられましたがタスキをかけてもらい、お別れ会では理事長と院長から色紙を渡して頂きました。
喜んでくれていたら私も嬉しいです。

今でもたまに連絡をくれるので、今日は私から連絡してみようと思います。

検査課 阿久津

リハビリテーション部

前の記事

防災
地域医療支援部

次の記事

トホホ