終わらないドライブ

みなさんこんにちは。お久しぶりの検査課の青木です。
雪が今にも降りそうで、萎えているところでございます。そんな中いまだにタイヤ交換をしていません!このブログが掲載される日にやっと交換が終えているところでしょう。
来年はもう少し早めに交換をすませようと思います!笑

さて、10月に嫁さんが転職してから土日のどちらかが日勤でいないことが増えました。
さーそうなると娘と自分の二人きりの闘いが始まります。起床してからご飯を食べさせ、アンパンマンの手遊び歌を永遠に聞かされます。おかげで全部覚えれました。(笑)
そしてお昼寝をさせて、この間に家事を終わらせます。お昼ご飯を食べさせて、とうとう始まります!!!寒い中アンパンマン三輪車によるお散歩です。といっても歩くのは自分だけ。ひたすら押します。


つい先日は、1時に出発して帰宅したのは2時半。最後もまだ行くと催促されましたが、
家入ってミカン食べようと食べ物でつり、無事に家に帰還できました。
さーあと3時間!!嫁さんの帰宅を待ち侘びながらひたすらお絵描き、ブロック、手遊びをしてるうちに、嫁がカムバック!!あとは夜ご飯を食べさせ、お風呂にいれて!長い長い1日が終わります。
これからの雪シーズン。室内で全力で遊べる施設情報がありましたら、検査課!青木までよろしくお願いします。笑
では、また半年後あたりに、、、

地域医療支援部

次の記事

モルック