お気に入りスポット

今回はわたしのお気に入りスポットについてお話させて下さい。

それは『ニセコビュープラザ』(ニセコ道の駅)です。道の駅のなかでもほぼ野菜が売っている農産物直売所にしか行かないのですが野菜がとにかく安くて美味しい✨✨

特に特定の生産者さんのプチトマトにどっぷりハマっていました。

そしてSEEDさんのベーグル☺️☺️☺️

このベーグルは私の中で今まで食べたベーグルの中で最も美味しいと思います。

この写真は9月に仕事仲間のKさんとレンタカーを借りてニセコと京極のふきだし公園へ行ってきた時のものです。

ふきだし公園は実に高校の時以来だったので34年ぶり位でした(年バレますね💦)

雪が降ると車の運転に自信がないので

今年は11月1日にKさんと今年最後のニセコへ行ってこようと思います。

また楽しい思い出作りをしに行ってきます。


ニセコ道の駅にて高橋牧場のソフトクリーム🍦


ニセコ駅


ニセコ駅の中にあるヌプリのカレー😋


高橋牧場で子供のように楽しんでいるKさん😂


ふきだし公園で観光客カップルを羨む⁉️Kさん(私のお気に入り写真です😂😂😂)

以上3階ヘルパー高橋でした。

検査課

前の記事

読書の秋
看護部

次の記事

紅葉