楽しみ

皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リハビリテーション部の中城です。

春先にブログの当番日が決まり、色々とネタができると思いつつ本日を迎えます。
この半年、前半は野球にはまりました。エスコンの開幕、東京ドームでの交流戦、それなりに楽しみました。東京ドームでは、雰囲気に呑まれて中田翔選手のユニフォームを購入しました。中田翔選手は前半調子が良く、頼れる5番として存在感を表していました。ですが、ジャイアンツもファイターズも早々にペナントレースから無関係の順位となり、私の興味は8月頃からラグビーに移って行きました。

 

札幌ドームで日本代表とサモア代表の試合を観戦しました。これまた雰囲気に吞まれてユニフォームを購入しました。日本は敗退しましたが、ラグビーワールドカップは決勝と3位決定戦が残っています。早起きして応援したいと思います。

あと、今年は胡蝶蘭を咲かせたのと南瓜が昨年より大きく育ちました。南瓜のお味は優勝です。冬の間もまた何か楽しみを見つけて皆さまとの話題に花を咲かせればと思っています。
胡蝶蘭やカボチャの育て方が手探りでよく分からないので、ご指導いただける方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛けしてください。よろしくお願いします。

 

栄養課

前の記事

『栄養課だより No.82』
リハビリテーション部

次の記事

趣味活動