夏の思い出

こんにちは、検査課の阿久津です。
少しずつ秋が深まってきましたが、例年より気温が高い気がするのは私だけでしょうか。

今年の夏は本当に暑かったですね。
我が家の中2の娘と小5の息子は平日はほぼ毎日クーラーがガンガン効いた塾の自習室に
入り浸っていました。
(ちゃんと勉強していると信じたい、、、)

おやすみの日はたまにお出かけも、、、

千歳の航空祭に私の大好きなブルーインパルスをみに行ったり

花火大会が開催される日に北海道グリーンランドに行ったり
(私自身、絶叫マシーンには一切乗れないのですが花火をみるのは大好きです。)

函館に行ったり

(ラッキーピエロ、ハセスト、朝市、、、ほぼ食い倒れツアーです。)
ラッキーピエロはありえないくらいの混雑で約3時間待ち、函館山は悪天候すぎて頂上
からは何もみえませんでした。

我が家の子どもたちは思春期真っ只中、、、いつまで私のお出かけに付き合ってくれるの
でしょうね。

リハビリテーション部

前の記事

食欲の秋
看護部

次の記事

お祭りでびっくり