スポーツ観戦!

こんにちは。
リハビリテーション部の遠藤です。
8月もお盆を過ぎ、街でトンボやコスモスを見かけると、夏の終わりを感じています。
この夏、私が一番楽しんだのはスポーツ観戦です!中でもファイターズは新球場となり、観に行った方も多いのではないでしょうか。私も10回程、参戦しました。(今の所、4勝7敗…)
新球場の1番の魅力は選手との距離が近く、臨場感が味わえるところです。またバリアフリーで、車椅子の席は入り口から直線で辿り着くことができ、トイレも広く誰もが使いやすい設備です。少し札幌市内からは遠いですが、試合を楽しみにワクワクしてると意外とあっという間に着きます。心の準備をするには丁度いいかもしれませんね!

写真はバックネット裏、2階席からの景色(ルーフオープンデー)
来場者インタビューにて、”私に”ファンサービスをしてくれている今川選手です!
ではそろそろ本日の試合が始まるので、失礼致します!