子供の成長は早い・・・

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
そろそろ北海道も夏が近づいてきましたね。気温も25度以上になる事が多くなってきました汗

暑い・・、熱いといえば最近日本代表男子バレーボールが大活躍でした。海外チームに無敗の8連勝・・ そんな事ある?ってくらいのニュースです!
7戦目のブラジルに勝利って30年ぶりのようで、私が中学校の頃の話でしょう・・。今後の快進撃をまだまだ期待してしまいます!

さて、今週土曜日に小学生ボレーボール南北海道大会が江別市で開催されますが、娘が所属しているチームが全国大会をかけて出場予定です。
優勝すれば小学生の甲子園と呼ばれる大会の切符を手にする事ができます!娘はまだ3年生でユニホームをもらっていないですが、全力で応援する気満々。
先輩たちの背中をみて育っているので、最高学年になった時には活躍してくれる事でしょう。少し前まで幼稚園だった気がするんだけどなぁ~。。。

写真(膝サポーターがボロボロですけど・・)

私も応援しにいきますが、カメラ片手にカメラマンに徹したいと思っております!