新年度

こんにちは。医事課の柳原です。
今年は雪解けも早く、気付けば4月。。。
新年度が始まりましたね!

入学や新学期、新入職などの生活環境が変わる時期でどことなくソワソワしている方も多いのではないでしょうか。

私事ではありますが、北祐会にお世話になった頃に生まれた息子が気付けばこの春から小学校へ入学。。。
つい最近幼稚園に慣れてきたなーと思っていたのですが、先日、無事卒園式を迎えました。
時の流れの速さを感じます。。。(笑)

そして本日は入学式でこれからの息子の小学校生活への希望と不安を抱いて心なしかソワソワしている今日この頃です。(笑)
とにかく元気にのびのびと学校生活を楽しんでくれたらと思っています。

改めまして、新年度も宜しくお願い申し上げます。