我が家のキャンプ

こんにちは、病棟看護師です。
最近一層寒くなってきましたね、みなさん体調は崩していませんか?

少し前の話になりますが・・・我が家キャンプの話をさせていただこうと思います。
9月、10月と3回ほどキャンプに行きました。
夏は暑すぎるので我が家は秋のキャンプが定番になっています。
10月は札幌から高速で1時間半、赤平のキャンプ場へ行ってきました。
温泉も併設されていて、子どもも安全に遊べる敷地でとても気に入りました。
とても大きなトンボやバッタを捕まえたり(私は虫が苦手なので触るのにもとても勇気がいりましたが、子どもにお願いされ渋々・・・)
夜は札幌では見れられない数の星も見ることができました。
焚火で焼き芋をしたり、キャンプでなければ中々体験できないことを体験できました。

もう寒くなってしまったので、また来年、楽しみにしていようと思います。

 

 

検査課

前の記事

白濱流秘伝
看護部

次の記事

紅葉