私の好きなお菓子

こんにちは。2階病棟看護師です。

9月で札幌駅にあったPASEOが閉館してしまいましたね。私もショッピングするのによく利用していたので悲しいですが、この間札幌駅に行くと他の場所にPASEOのお店が移転していてとても嬉しかったです。
移転に伴って私が時々買っているクッキー屋さん、ステラおばさんのクッキーも場所が変わっていたので行ってみました。

今回は量り売りで購入しましたが、季節にちなんでハロウィン限定のものもあり、楽しくなりました。

量り売りでは自分の好きなクッキーを選んで買うことができるのでとてもオススメです。

私は王道ですが、チョコチップクッキーが1番好きで必ず選んでしまいます。期間限定の栗を使ったクッキーもあり、とても美味しかったです。

    

紅茶や牛乳と一緒にクッキーを食べると幸せな気分になれるのでまた今度買に行こうと思います。

是非皆さんもお気に入りのクッキーを見つけてみてはいかがですか?

看護部

前の記事

スープカレー
地域医療支援部

次の記事

美味しい悩み