別れと出会い

こんにちは。
先日、たくさんの思い出がある札幌ドームにお別れしてきた言語聴覚士の藤田です。
今年は我がヒーロー新庄さんが監督になったことで、BIG BOSS見たさに数年ぶりにファイターズとビールを堪能してきました。
昔は超満員でにぎやかでしたが、今は感染対策で声を出したり立ったりの応援が禁止されているせいか、かなり静かで少し寂しい雰囲気でした。

来年移転するエスコンフィールドはすばらしいボールパークになるそうで、はやくも来シーズンが楽しみです♪

さて、言語療法は新しい仲間がぞくぞく増えて総勢18名になりました。
みんな勉強熱心で一生懸命です。
スタッフ一同これからも「明るく楽しく元気よく」やっていきますので、よろしくお願いします!