謎解き

こんにちは。看護部です。

新型コロナウイルスの4回目ワクチンが始まりましたね。
まだまだ自由に外に出歩くのには抵抗がある世の中ですが、少しずつイベントなども開催されて嬉しいです。

コロナ禍でおうち時間を過ごすようになり、ハマったものの中に「謎解き」があります。紙面でやるだけのものもありますが、実際に謎を解いて、ミッションをクリアするイベントも開催されていて、ストーリー性のあるものは解けた時にとってもスッキリします!

最近は患者さんのクロスワードや穴埋めなどを見ると何でも謎解きの問題に見えてくるくらい謎解き脳になってしまいました(笑)
やったことのない人は暇な時間にぜひスッキリしてみてください!

看護部

次の記事

ジローさん