道民割

薬剤課の瀧元です。
5月中旬を過ぎ家のベランダから見える手稲のお山の積雪も日々小なくなってきています。
今年は4年振りに息子が札幌に帰ってきたのでどこか旅行でも行きたいと思っていましたが、
まだまだ新型コロナウイルスの感染者数が減らないのでGWは家で過ごしていました。 

       

そんな時、ネットで道民割延長(宿泊代金割引+どうみん応援クーポン券)の情報を見て早速旅行計画を立ててみました。以前から行きたかったホテルも予約当日はあいにくの天気予報でしたが、晴れ男の息子のおかげで出掛ける頃には青空が見えました。
 ホテル内の感染対策はしっかりしていて、温泉入浴前に混雑状況を確認でき食事もビュッフェ形式でしたが、手袋・マスク着用・黙食など感染対策し安心して楽しむ事ができました。日々の疲れも温泉にゆっくりつかりリフレッシュ。又近々機会があれば計画を立てたいと思っています。

       

看護部

前の記事

エネルギーチャージ
地域医療支援部

次の記事

夏の楽しみ