はじめまして

はじめまして。4月から入職しました。リハビリテーション部、作業療法士の小倉実桜(おぐら みお)と申します。
まだまだ、慣れないことばかりですが優しい先輩や同期の方々に助けられながら、毎日、奮闘しているところです。これからどうぞよろしくお願いします。

5月にもなり徐々に温かくなってまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は趣味といえるものはありませんが、最近は料理にはまっています!
いつもお昼はなるべくお弁当を作っているのですが、手抜きなので休日ぐらいは美味しいものが食べたい!!と思い、休日になると考えるのが日課になっています。(笑)

ここ最近で一番おいしいと思ったのは手羽餃子でした!作るのに手羽の骨を抜いたりと手間はかかるのですが、手羽と餃子の種がよく合って美味しいのです。
皆さんも機会があれば、ぜひご賞味ください!

医事課

前の記事

季節の変わり目