不運続き

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
大雪の影響で道路端は高い雪山が続いております。徐々に排雪が進んでおりますが、危険な状況は変わりありませんので気を付けて生活していきましょう。

さて、気を付けたい話と言えば、私自信はもっと気を付けなければなりません・・。
なぜなら、コロナ禍にて厄払いが行けてないのです・・・。
その影響ではないのと思いたいですが、先日、自宅で探し物をしていた際、普段は全く倒れてきそうもない重たく硬い紙制のパイプ(壁紙が巻かれた芯)が倒れてきて、眼底付近の直撃。久々に悶絶しました・・・泣。
そして数日前は、朝起きると左のこめかみ付近・顎に激痛。顎関節症でしょうか?急に痛くなり、食べ物も普段通りに噛めないですし、寝ている間も痛くて熟睡ができない・・・。この調子だとまだまだ何か続きそうな予感しかしません。

まずは少し落ち着いたら、厄払いに行きたいと思います。すべての不運が厄払いに行ってないから?とは思いませんが、気を引き締めて生活していきたいと思います。