冬到来!

新年明けましておめでとうございます.本年も北祐会リハビリテーション部を宜しくお願い致します.
早いもので2021年も終わり,新たな1年が始まりますね.
昨年は「雪が降るのが遅い」なんて話をよく口にしていましたが,気づけば寝雪となり,あっという間に自分の背丈を超えるくらいの雪山が出来ていますね….さすが北海道です.侮ってはいけませんでした(笑)
しかし雪がふることで,自然の美しさを引き出してくれるのもまた冬の楽しみの一つで,先日阿寒川の方へ車を走らせてきたのですが,木々に積もった雪と川が,とてもきれいな景色を作り出していました.

またもう一つの楽しみといえばウィンタースポーツです.毎年道内各地にスキーやスノーボードに出かけるのですが,今年もこれだけの雪が降ってくれれば,十分楽しいウィンターシーズンを楽しむ事が出来そうです…‼道産子らしく,冬は冬の楽しみを沢山見つけて行こうと思います.

れからさらに寒さが厳しくなってくる時期ですので,お身体にはどうぞお気をつけてお過ごしください.

本年も皆様にとってよりよい一年となりますように.それでは!

リハビリテーション部 理学療法士 後村 圭太