クリスマスプレゼント

こんにちは。
看護部の佐藤です。
この時期、毎年クリスマスに鳥の丸焼きを作ってブログに載せようと思っておりますが、天皇陛下の誕生日がずれたのもあって、クリスマスのマイイベントをいつにするか迷っております。平日に作るのは大変なので、22日(日)かなと思っていますが、鳥の丸ごと一羽が売っているか心配であります。

         

さて、話はちょっと変わって、毎年恒例の姪っ子甥っ子たちにクリスマスプレゼントを買ってあげる会のため総勢8人が札幌に集まりました。今年は私の両親も来たため、4人分のクリスマスプレゼント選びで札幌駅周辺をうろうろ致しました。昔は子供たちが小さかったので欲しいプレゼントは、レゴのブロックやミニカー、ハムスターやお人形でしたが、今年はラジコンカーと腕時計でした。大学受験の姪っ子は今回来られなかったので、クリスマスプレゼントが合格祝に変更予定となりました。そして、両親も子供たちに負けないくらい楽しそうにセーターやダウンを選んでいました。子供たちが社会人になるまで続けたいと思いますが、成長と共に何が欲しいのかレベルアップしますので、おばさんは財布のひもが緩むこの時期、楽しみでもあり今後が心配になる出来事でした。

検査課

前の記事

DVD紹介
看護部

次の記事

成人式