ディレイ・ビューイング

皆さんこんにちは!
リハビリテーション部の神田です!
先日、初めて映画館でディレイ・ビューイングを見てきました!
ディレイ・ビューイングとは「時間差上映」のことで、演劇やライブなどの公演を公式が録画しておいたものを後から映画館などで上映する催しです。
よく聞く「ライブビューイング」は、公演を生中継で配信するものなので少し違うみたいですね。
なので、今回の映像も私が実際に行ってきたライブのものだったのですが、映画館の大画面、大音量で見るのもまた違った良さがあり、楽しかったです!

ちなみ東京ドームでのライブでした。
ディレイ・ビューイング初心者の私は普通に映画を見るような感覚で行ったのですが、皆さんグッズやタオルを持ってきていて、歓声が上がったり手拍子したりと盛り上がってました!
今度、行く機会があったら私もしっかり準備して参加したいと思います!

医事課

前の記事

スイミー
リハビリテーション部

次の記事

漢字の日