師走は忙しい!?

こんにちは、医事課矢野です。
12月・・・師走は何だかんだで忙しくなりますよね・・・(汗)

今月は土日びっちり予定が入ってしまっていて、身体を休める日がないなぁ・・・と昨夜カレンダーとにらめっこ(笑)

というわけで、7日の土曜日は身体休めとリフレッシュタイムに使おう!と思い、まずはヘッドスパに行ってきました!!ヘッドスパをすると頭が軽くなった感じと目の疲れが解消されたように思います!物の見え方がすっきりはっきりするんですよね♪その後、所用を済ませ、今度は全身マッサージへGO!始まってすぐに爆睡でした!!(笑)足も軽くなった~と喜び、買い物を済ませ、早めに帰宅し自宅でゆっくりDVD鑑賞でもしようかと思っていたのに・・・結局寝てしまった(汗)

翌日8日、日曜日・・・姪っ子2人と母を連れてクリスマスプレゼント選びに同行。2人とも『お財布』が欲しいということで色々と見て、どーしよう・・・と悩んだ結果、2人とも長財布で同じ柄だけど形が違う(1人はオールファスナー、1人はパッチンタイプ)物を選んでおりました・・・(^-^;)クリスマスプレゼントなので、お渡しはクリスマスということになりますが、2人とも喜んでおりました。母に何か欲しい物はないの?と尋ねると『暖パン』と言われ、娘と孫の3人で色を選び・・・サイズを合わせ・・・完成は12日と。ちょっと早いですが、娘から母へクリスマスプレゼントとして渡すことにしました~♪

ショッピングも終わり、お昼を食べよう!とみんなが選んだのはスープカレー屋さん♪お腹も空いていたのもあって、全員ペロリと完食です!!(笑)

夕方からはお友達のところにお邪魔し、おしゃべりしてケーキを食べ、またおしゃべりして帰宅しました(笑)久しぶりにフルーツケーキファクトリーのマロンタルトを食べたけど、美味しかった~~~♪

ゆっくり充実した土日でしたが・・・来週から色々と用事が入ってしまっているので、年末までリフレッシュはお預けかも・・・(-_-;)

栄養課

前の記事

『栄養課だより No.42』
医事課

次の記事

スイミー