夏の思い出

みなさま、こんにちは。外来看護師の千葉です。
子供達の「キャンプに行ってみたい」という一言で、2年前からキャンプデビューをした我が家。せっかく道具を買い揃えたので、今年は張り切って夏休みはほぼ毎週末キャンプに出掛けました。

この写真は、泊村にある弁天島です。
海水がとてもきれいで、小魚やカニがたくさんいました。

さっそく、あみを持って魚取りに挑戦!

子供たちはアミだけで小魚を見事につかまえていました。
私も挑戦しましたが、1匹もつかまえられず……。子供ってすごい!!

ついでにカニもゲット。
どちらも小さいので、食べずにまた海に戻しました。
来年もまたキャンプ三昧の夏を過ごしたいと思います。

看護部

前の記事

ポン酢作り
地域医療支援部

次の記事

冬支度