夏の思い出その2

みなさん、こんにちは。
医療情報管理室の横澤です。

先日、妻が夏休みでしたので家族全員でまたまたお出かけしてきました。
(受験生の娘がいるのに)

由仁・牛小屋アイス

先日のリハビリ部・安達さんのブログでも紹介されていました由仁町の牛小屋に行きました。アイスももちろんおいしいのだけれど個人的にはポップコーンもとてもおいしかったです。

[チビたちはアイスよりもお店の中の遊具に夢中でした]

富良野・アンパンマンショップ

道中、長距離移動に飽きた子供達をなんとかなだめつつ富良野へ。
アンパンマンショップに来るのがはじめての次男は終始「わー!わー!」と興奮していました。

[右側の女性は近所のおばさん、ではなく中3の娘です]

[なんとか高価なおもちゃを買わせようと品定めするチビっこギャング]

安平・長沼

安平の道の駅ではD51蒸気機関車の展示に大興奮。
[画像は公式ホームページより引用しました]

長沼の道の駅で新鮮野菜をたっぷり買いまして、かねひろ本店でジンギスカンを買って帰りました。
[画像は公式ホームページより引用しました]

2日間で500キロほどの運転、正直疲れました。。。

薬剤課

前の記事

エアコン