今年の運動会は・・・

みなさん、こんにちは。
医療情報管理室の横澤です。

先日、長男(幼稚園年中)の運動会がありました。
天気予報では曇りとなっていましたが、太陽も時折出てジリジリと暑かったです。

さて、1年前の運動会では全ての競技に家族が付き添った長男。
今年はしっかり自分一人で競技に参加することができました!
しかも応援する私たち家族を見つけると笑顔で手を振る余裕までありましたよ(笑)

得意だと言っていた綱引きも見事に勝利を収め、ぴょんぴょんと飛び跳ねて喜ぶ姿に感動。
他にもかけっこや玉入れなど、一生懸命に取り組んでいました。
1年でこんなにも成長するものなのだと、とても嬉しく、そして楽しい運動会でした。
(ビデオカメラ撮影に集中したため写真を撮るのを忘れていました)

翌日にはご近所さんと屋外で焼き鳥パーティをしました。
とても良い休日になりました。

[水鉄砲をお借りして遊んでいる長男と次男(このあとズブ濡れになりお互い号泣)]

[おまけ=水性マジックで自らの足にアートを施しご満悦の次男]

薬剤課

前の記事

メットライフドーム
広報企画室

次の記事

色んなメール