スノーボード

みなさんこんにちは。
リハビリテーション部の有馬です。

最近は気温も上がり、少しずつ春の陽気になってきていますね。

そんな春も近づく時期に人生で初めてスノーボードをしてきました。
12年ぶりのスキー場でわくわくしながら準備開始!

靴もボードもうまく履けず、10分くらいかかりました・・・。

そして、いざ滑ろうとするが立とうとしては転び、滑ってからも避ける技術がないのでぶつかる前に自ら転び、とたくさん転びましたが・・・帰る頃にはなんとか転ばずに下りられるようになりました。

人生初のスノーボード、痛い思いもしましたがすごく楽しかったです。山から見る景色や静かな感じもすごく好きな感じでした。なので今シーズン中にあと何回か行きたいな~、と思っています!

最後に最近は徐々に暖かくなってきていますが、朝晩はまだまだ冷え込む日がありますので体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

 

医事課

前の記事

今日から3月