卒業式

こんにちは、3階看護師です。
少し先にはなりますが来月は卒業シーズン。皆さんの卒業ソング、卒業式で歌った歌はどんな曲でしたか?
現在大学生の我が家の長男は卒園式で『Believe』という曲を歌って先生も母一同も号泣。中学校の卒業式では『旅立ちの日に』という曲を歌っていました。高校生の長女が小学校の時『卒業写真』を演奏していたので「懐かしい曲演奏していたねぇ」と言ったら「ああ、教科書に載っているやつね」…ほう。ユーミンの曲が教科書に。

ちなみに二人の同級生の皆さんの中には卒業式でEXILEの『道』レミオロメンの『3月9日』を歌ったという人も…。それぞれ曲を聞くと懐かしい感じがします。ちなみにですけど、私の高校の卒業式は『仰げば尊し』○十年前の卒園式(笑)は『ありがとうさようなら』という曲でした。ああ、懐かしい。知っている人いますかねぇ。年齢が…ばれますねぇ。

     

看護部

前の記事

池江選手ガンバレー!
地域医療支援部

次の記事

成長