今年こそは・・・?!

新年あけましておめでとうございます。
こんにちは、医事課矢野です。
平成最後の大晦日、初めて真剣に紅白歌合戦を見ました(笑)

毎年、今年の目標・・・と考えるものの、なかなか達成できていません(泣)
去年も「海外旅行に行く!!」と言ったものの、入院等で時間もお金もなくなり行けませんでした・・・(-_-;)チーン今年こそは、「海外旅行に行く!!!!!!」と早速パンフレットを取り寄せ、行けそうな国をピックアップ中です(笑)また、昨年は広島へ家族総勢13名の団体旅行をしましたが、今年は「甲子園球場で阪神戦を観戦する!」が目標です。阪神好きな友達と4人で観戦したいので、日程調整してチケットを取る!(チケットを購入しやすくするためにファンクラブに入会しちゃいました★)頑張ります☆☆☆

あとは、ライブやコンサートに行きたいです。昨年は嵐や平井堅のライブに行き、どちらも最高に楽しかったです!今年は米津玄師に行きたかったのですが、チケット取れず・・・。
星野源のドームツアーに行ってみたいと思っているので、チケット取れるように頑張ります!サザンオールスターズやドリカムも今年は行きますよ♪

というように・・・今年こそは目標達成できるよう〝アクティブ〟をモットーに活動しようと思っております。

そして今年は新しい元号にもなりますよね。一体何になるのかな?今朝のテレビでは「喜びが永く続くように〝喜永(きえい)〟を予想している」とコメンテーターさんがお話しておりましたが、〝永〟の付く元号の時は自然災害(地震や火山噴火)が過去に多かったそうです(汗)地震大国の日本ですので、地震には今後も気をつけなければなりませんね・・・昨年、北海道が大きな震災を受けるとは全く思ってもみませんでしたが、被災して初めて防災グッズの準備をしました(苦笑)「備えあれば憂いなし」ですよね!

みなさま、今年も何卒よろしくお願いいたします(^∀^)ノ゛

広報企画室

前の記事

インフルエンザ警報
医事課

次の記事

寒い