袖振り合うのも多生の縁

聖地での乾杯! の前の良い景色

画面の前のみなさん,こんにちは!
リハビリテーション部の保坂です.7月からこちらでお世話になっています.
今回はご挨拶中心に書いて行こうかと思います.

私はこの仕事を始めて約15年,こちらで3か所目になります.
これまでたくさんの患者さんや,先生方,先輩,後輩,仲間に助けられてここまで来ることが出来ました.
こちらで働いて半年になりましたが,ここでも良い方々に恵まれ、毎日楽しく仕事しています.

先日,ノーベル賞受賞者が日本から出ましたね.

「100回生まれ変わっても100回受賞する人だ」

本庶先生を称賛する印象的な言葉です.
なんか…凄いですね.弛まぬ努力の結果なのでしょう.

自分には特に秀でているものはないと思っていますが,
「100回生まれ変わっても100回担当してもらえてよかった」
そんな言葉をかけてもらえるよう,日々頑張っていこうと思います!
来年も表題通り,みなさんと素敵な出会いがありますように

以上を持ちまして今回のご挨拶とさせていただきます!

拙い初寄稿,最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

検査課

次の記事

豆苗日記