少しだけ秋らしいお話し

皆さん、こんにちは。
突然ですが、今日はハロウィンですね
札幌の街中は仮装した人達がたくさんいました。
そんな中、私はハロウィンらしきことは何一つしていませんので、最近あった出来事をご紹介します。

この時期、紅葉が始まっていますね。
というわけで、紅葉を楽しむために豊平峡ダムに行ってきました。

 

水があるだけでとても空気が澄んでいるような感覚でした。 平日にも関わらず人がたくさんいましたが、外国人の方が多かったですね。

 

少し曇ってはいましたが、とても綺麗に紅葉しており楽しめました。 皆さんもぜひ紅葉に出かけてみてください(写真は10月中旬) 以上、少し秋らしいお話でした。

言語聴覚士 須貝

医事課

前の記事

10月になると・・・