札幌の夏の風景

こんにちは。3階病棟の看護師です。

今年の夏は雨が多い年でしたね。
最近は朝晩も寒くなりましたので、みなさんも体調にはお気をつけ下さい。

私の夏の思い出と言えば・・・。
8月1日(水)焼き肉食べ放題に行った後、時間があったので大倉山ジャンプ競技場に夜景を見に行くことにしました。そこでは夏期間限定でジャンプ台から夜景が見ることができます。
頂上から見た札幌の夜景は大変きれいですが、下りのリフトから見る夜景も新鮮な感じで感動しました。
夏の山ということで虫が多いのですが、ちゃんと虫よけスプレーが用意されており、刺されることもなく楽しく過ごせました。

みなさんも機会があれば、来年の夏に札幌の夜景を見に行ってみて下さい。

検査課

前の記事

SNS拡散注意
看護部

次の記事

防災マニア