SKYサロン 

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
北海道にもやっと夏がやってきました!週末は大変良い天気でしたね。
土日は外に出ずっぱりで、顔と腕は真っ黒に日焼けし、昔ビーチバレーをやっていた時のような風貌になっております・・・。

さて先々週、札幌駅の札幌パーキンソンMS神経内科クリニックで第4回『SKYイサロン』が開催されました。今回のサロンは初めての 事業所、施設の担当者さま、ケアマネジャーさん向けの企画として開催させて頂きました。企画段階では平日の忙しい時間帯で参加者が来るのかどうか不安でしたが、当日は16名の方々が参加してくださり、活気のある情報交換会となりました。

          【廣谷院長から当院のチームケアと実際事例を紹介】

 

            【施設見学とスタッフとの意見交換の様子】

 

今回の開催で、外部スタッフ同士の顔を合わせての交流はとても大切だと感じております。今後も色んな形でのサロンを開催する予定です。ぜひご参加して頂きたいと思います。

薬剤課

前の記事

スープカレー
広報企画室

次の記事

地元の隠れた○○