【札幌ドーム】

こんにちは。医事課の柳原です。

4/21の土曜日に札幌ドームで野球観戦をしてきました。
息子も今月で一歳半になり、そろそろ目標の「札幌ドームで野球観戦」を実行したいと思っていた時に妻が駄目もとで応募した区民デーと称した各区ごとに年一回無料で札幌ドームへ招待するイベントに見事当選し、今回野球観戦をしてきました。

息子はデビュー戦だったので泣いたりぐずったりしないかとても心配でしたが、意外にも周りの人が拍手をすると一緒に拍手したり、買った応援グッツを叩いたりと彼なりに楽しんでくれていたので少しほっとしました。
結果は、日ハムが大敗でしたが、ソフトバンクの柳田選手がサイクルヒットを達成した試合だったので貴重な試合だったなと満足しました。私自身、小学生から野球をしていたので息子にも興味を持ってもらって
キャッチボールくらいは出来たらいいと思う今日この頃でした。

医事課

前の記事

【桜スポット】