【今年こそは・・・】

こんにちは、医事課矢野です。
みなさま、今年ももう1ヶ月半が過ぎました・・・個人的には「早っ!」と痛感してます(汗)

今年こそは・・・「海外旅行」「国内旅行」の2つを実行したいのですが、全く行き先が決まっておりません(笑)どなたか、おすすめを教えてくださぁーーーい(^▽^)

と言いつつも、海外だと長旅は厳しいのが現状なので、アジア圏内でしょうか・・・。まだ行ったことがない国はたくさんあります♪台湾、シンガポール・・・来月期間限定ですが、ダナン(ベトナム)への直行便が就航されるようですね。いってみたいなぁ・・・ダナン。

国内旅行も行きたいところはたくさんあります♪若い頃?はTDLやUSJばかり行っていたような気がしますが、最近は長崎や四国など観光と食の旅に目が♡です(笑)もちろん、TDLやUSJでもまだまだ楽しめますよ!絶叫系は大好物なので・・・(笑)

いつも旅する仲間と都合を合わせるのも色々大変ですが、なんとか旅立ちたいと思います!(旅に出た際は、ブログでお知らせしますね)

昨日はバレンタインデーでしたね。今年は「自分チョコ」に一番お金をかけてしまった・・・(苦笑)