『霜月➡師走』

久しぶりのブログ投稿になります。
医事課の柳原です。
つい、数週間前まで道路が出ていたのに気づけばあっと言う間に一面雪化粧をしてしまいましたね…。寒いのが苦手な私にとっては急に冬が来てしまい、少し憂鬱な今日この頃となっています。

さて、気が付けば11月も末となり、2017年があと一月弱で終わろうとしていますね…。私は今年27歳になったのですが、小さい頃大人が一年過ぎるのが早いと言っていた記憶がありますが、年々そう感じるようになってきているな…。と感じております。自分ももう大人なんだな…。と考えさせられました。
つい最近、プロ野球が開幕して夏の甲子園が終わったな~と思っていたらあっと言う間に日本シリーズが終わっていました。本当に一年ってあっと言う間ですね。
趣味の野球もまともに出来たのは1回だけ…。
来年は、もう少し野球が出来たら良いと考えています!!
今年の後半は、良いこともあれば悪いこともあり、バタバタして少し落ち着かない感じだったので残り一月は落ち着いて過ごし、年末を迎えられたらと思います。

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、これにて失礼させて頂きます。皆様、今年もあと一月弱ですが悪天候で路面状況も悪く、歩くにも一苦労かと思いますが、転倒したり風邪をひかないよう十分に気を付け、来年へ向けて良い準備をして頂けたら幸いです。

医事課

次の記事

『いい肉』