【冬将軍?!】

こんにちは、医事課矢野です。
風邪もすっかり良くなりました!手洗いとうがいって本当に大事ですよね。

ここ数日、『寒い!!』昨日、一昨日は風も強かったですよね・・・
我が家の車庫前はいちょうの葉っぱが大量に落ちていて、掃除してもまた溜まる・・・の繰り返しでした。毎年のことながら大変です(汗)雪が降る前にはキレイにしないと!今年は大雪になるのでしょうか?雪は山だけに降って欲しいと思い続けて○十年、みなさんはどう思いますか?(苦笑)

明日から11月・・・早いもので今年も残り2ヶ月ですね・・・。

今年1年何があったかなぁ~と振り返りますが・・・春に姪っ子2人連れて東京に行った。それ以外は????????うーん・・・思い出せない(笑)小さいイベントは色々あるんですけどね(笑)夏はBBQ、毎週のように映画観賞にはまった月もありました(爆)

残りわずかですが、満喫したいと思う今日この頃です。
12月はコンサート三昧なので、楽しみです♪
※ちなみにコンサートはドリカムと桑田佳祐です。

医務部

前の記事

『自信』
医事課

次の記事

【祝!開院記念!!】