『7月になって』

こんにちは。
ソーシャルワーカーの河野です。

2月に入職してからあっという間に5か月がたちました。
入社当初は右も左もわからないままに仕事をしていましたが、最近は少し周りを見る余裕が出てきました。通勤途中できれいな花が咲いているとか、毎日同じ時間に同じ場所で体操をしているおじいちゃんがいるとか…仕事以外にもいろいろなことに目を向けられるようになってきました。

2月は雪も積もっていてとても寒かった記憶がありますが、気づけば夏はもうすぐそこです。仕事で少しずつできることが増えてきたと思いますが、まだまだ分からないことはたくさん…。先輩たちに教わりながら、少しずつ成長し続けられたらと思います。

日々の仕事も楽しみつつ、7月21日には病院でサロンも行うので、その運営にもかかわります。今回は講師の方にハンドマッサージを教われるので、今から私が楽しみだったりします(^^♪)

地域医療支援部

前の記事

『他己紹介』