『実家のアイドル』

みなさんこんにちは。
理学療法士の丸野です。

みなさん、アレルギーはありますか?花粉、ハウスダスト、食物、辛いですよね。
私も動物の毛アレルギーです。目がかゆくなったり、くしゃみが止まらなくなります。家族全員が動物の毛アレルギーです。

しかし、この度実家に新しい家族が増えました。

エビフライです。

 

 

トイプードル♂こはくちゃんです。

3か月なのでやんちゃばかりしていますが、今や、実家のアイドルです。
家族との連絡もとる機会が入職してから減っていましたが、今では高頻度でテレビ電話をしています。

まだ私は実物のこはくちゃんには会えていないので、早く帰省したいなとソワソワしております。

もちろん、残念ながら接するときはマスクをしながら、、、

リハビリテーション部

前の記事

『釧路』