『負けられない戦い』はここにもある!

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。

先日世界卓球があり、手汗握る白熱の試合を目の当たりにした方も多いと思います。サッカー日本代表戦ではありませんが、『絶対に負けられない戦い』とし観戦しておりました!

実は当院でもある意味『負けられない戦い』が存在していたとは。。。
12:00に昼休みに入る事務長。20分後に戻ってきて、何やら青いケースを持ち退室。また30分後に戻ってきて、勝ち負けの話を少し・・・。(主語がないので事実を知るまで意味不明)

退室した事務長を追っかけた先には!
『負けられない戦い』が繰り広げられていました。

 

ん??・・ もしかして・・

 

そーなんです!そうゆう事なんです!

 

リハビリ室にて毎日『負けられない戦い』が繰り広げられています!
 森先生VS中城先生  得点:事務長  

『負けられない戦い』も大切ですが、もっと大切な部署間のコミュニケーションである『やめられない戦い』でした!

広報企画室

次の記事

『興味深い』