『猛特訓!』

みなさま、こんにちは。退院支援室の下川です。
すっかり春めいて参りましたね。

私事になりますが、ゴールデンウイークは家族サービスに明け暮れておりました。近所の公園に、自転車(補助輪付き)デビューを果たした我が家のアイドルです。お兄ちゃんのお下がりで自転車の色はブルー(^^;)普段はピンクや紫、リボンやフリフリ、キラキラ大好きな女子力満点ガールですが、自転車に乗れる喜びで、自転車の色なんてどうでもいい!という張り切りぶりです(笑)

なだらかな坂道を登るのは一苦労でしたが、歯を食いしばって何度も繰り返して練習をして克服することが出来ました。「諦めない!」を目の当たりにした休日のひと時でした。

日々、色々な壁にぶつかり、諦めることの多くなってきた年頃ですが、少しずつでも諦めずにトライしていきたいと思います。

 この調子でいけば、今年中に補助輪も外せるかも?と、親バカぶりを発揮しております♪