知っておきたい

みなさんこんにちは!広報企画の磯西です。
札幌パーキンソンMS神経内科クリニックの院長:廣谷 真先生のコラムが2月15日 道新のontona(オントナ)に掲載されましたのでお知らせです!

色々な診療科がある中で『神経内科』と聞いてピン!とくる方はそれほど多くないと思います。
私も『神経内科』という診療科を聞いたのは、この病院に勤務する事になってから・・・。
それぐらい一般の方々には 【なじみのない診療科】ではないでしょうか? そのため、他の診療科から紹介されて受診する患者さんが多いのも事実です。

『頭痛』、『めまい』、『ふらつき』、『しびれ』、『ろれつがまわりにくい』、『手足の脱力』などお困りの際は、神経内科を思い出してご相談して頂ければと思います。

受診相談

北祐会神経内科病院  直通011-631-1169(地域医療連携室)月~金曜日:9:00~16:00

札幌パーキンソンMS神経内科クリニック 専用ダイヤル:011-631-1165

医務部

前の記事

『幻覚』
医務部

次の記事

concussion