2年ぶり3回目の太田(経)です

みなさん,こんにちは.
リハビリテーション部の太田(経)です.

ものすごく久しぶりにブログ当番になったので,過去の記事を遡ってみました.
約2年ぶり,3度目の登場のようです.

これだけ期間が空いたので,その間エピソードを温めてきたつもりですが,いざ出番が来ると,中々思い出せないものですね.

冒頭の()気になった方いらっしゃいますか?そうなんです.
リハビリテーション部に,今年同じ名字の「太田さん」が入職されたので,太田(経)です.

病院のスタッフで,見間違う方はいないと思いますが,
小柄で可愛らしいのが,今年度入職された太田さんで,
細長いけど愛くるしいのが,4年前に入職した太田(経)です(笑)
嘘です.久しぶり過ぎて,調子に乗ってしまいました.

本題?に入りますが,
この2年で1番大きい出来事と言いますと,家族が1人増えた事でしょうか.
昨年の5月に,息子が産まれました.
2032gの低出生体重児で産まれた息子ですが,すくすく育ってくれています.
妻も職場に復帰しているので,普段は保育園に通っているのですが,先生方や同い年の友達もできて,楽しくやっているようです.
ここらで,最近の息子の紹介です^^

  

やー,親バカですが,めちゃくちゃ可愛いですよ. 細長くて愛くるしい太田(経)も写っていますね(2度目です.すいません). 息子は,今月で1歳5ヶ月になりましたが,未だにスタイ(ヨダレ掛け)をしています. このヨダレの量は父親譲りで,僕は1歳9ヶ月まで,スタイを付けていたようです. 記録更新の予感です. 顔も僕の赤ちゃんの頃に似ているようですが,母親に小さい頃の写真を送ってもらいましたが,何故か幼稚園時代の卒園アルバムを送ってきました. 以下,参考資料です.

正直,これだと似ているかわかりませんよね(笑) といった感じで,久々のブログ担当でしたが,相変わらずまとまりのない文章になってしまいました. 今年は,Covid-19の影響で,我慢の時期が続きますが,今年もあと2ヶ月! 各々の環境で,できることを頑張っていきましょう(脈絡ないけどそれっぽく締めれた)!

リハビリテーション部 理学療法士 太田 経介

リハビリテーション部

前の記事

誕生日
検査課

次の記事

実家からの支援物資