誕生日

こんにちは、言語聴覚士の野原です(^^)/

10月もあと一週間で終わりもうすぐで11月ですね!
外の気温も下がりどんどん寒くなってきましたね...(-_-;)
私は寒いとお布団から出られなくなるので冬は苦手ですが、スキーやスノーボードを
やる方にとっては待ちに待った季節なのでしょうか??

話しは変わり、私事ですがつい先日誕生日を迎え、
また1つ大人の階段を上りました( ゚Д゚)

去年1年間は、学生から社会人になり色々と環境が変化した1年で、あっという間に過ぎていった気がします。
今年は、実家を離れ5年以上は経ちますが、まだまだ自立出来ていないところが多いので
自立できるよう、良い大人になれるよう頑張りたいと思います!

だんだんと寒くなってきて体調を壊しやすい時期なので、手洗い・うがいをしっかり行い体調管理に努めていきたいと思います!