美味しいもの

皆さんこんにちは、作業療法士の本間です。
コロナの影響で外出も制限されており、ストレスがたまっている人も多いのではないでしょうか?

私は友人と遊ぶことでストレスを発散していましたが、外出が制限されている今は美味しい物を食べることでストレスを発散しています。
夏は果物が美味しい時期なので、八百屋で桃を買ったり、実家からスイカをもらったり、友人から梨をもらったりと、果物を沢山食べる機会があって幸せです(^_^)
写真は果物が好きな私に家族が買ってくれたメロンです。

完熟を狙って食べてみると、熟しすぎて甘みが苦味に変わっていました(*^3^*)。
甘いと思ったメロンが苦くてストレスたまりました(^O^)/

暑い日が続いています。
皆さんも食中毒にお気をつけください!!