こんにちは

こんにちは。
リハビリテーション部の有馬です。

皆様はステイホーム期間中はどう過ごされていましたか?

私は普段あまり観ない洋画を観て過ごしておりました。
小さい頃から海外の映画に出演している俳優さんの見分けがつかず、話に入っていけないのが多かったです。
そんな中映画好きな知人にお勧めを聞いた事をきっかけに観ると、昔より顔の見分けがつき話に入る事が出来ました!

今回は映画でしたが編み物や読書、料理などなど昔は興味なかった事でも今してみると意外と楽しく出来る事もあるかもしれません!今は家の中での活動が多くなると思いますが色々なことに挑戦してみても良いかもしれませんね!

コロナ対策や暑くなってくる季節なので熱中症などにも注意して、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!