宜しくお願いします!

皆様初めまして。4月より入職致しました理学療法士の近野と申します。これからよろしくお願いします!

さて、皆様はボルダリング(スポーツクライミング)という競技をご存知でしょうか。わかりやすいイメージとしては、壁登りと言ったほうが伝わりやすいのではないかと思います。
私もボルダリングを趣味でやっているのですが、どこを掴まなければならないのか頭を使いながら、ホールドと呼ばれる様々な形の石を掴み、ゴールを目指して登る過酷なスポーツであると経験しました。。。笑

                 

また、ボルダリングはコロナウイルスの影響により延期となってしまった、東京2020オリンピックにも正式種目として追加された見どころのあるスポーツとなっていますので、是非ご覧ください!
そして、コロナウイルスの感染対策として手洗い・うがいやアルコール消毒を行うことで、この時期を乗り越えましょう!

理学療法科 近野