小さな野望

皆さんこんにちは。
医事課の柳原です。

早いものでもう4月になり、新年度が始まりました。
今年はコロナウイルス感染症の影響で入社式を行わない等
例年の年度始めとは違う雰囲気を感じております。
各スポーツ界も開幕の延期やリーグ戦の中止等
春の風物詩が見られず、どこか寂しい気がしています。

が、しかし、新年度が始まりましたので、ここで私の
小さな野望を述べさせていただきたいと思います。
雪解けが進むにつれて公園の遊具も段々と顔を出し、
子どもが公園の側を通る度、「公園で遊びたい!」
「自転車で遊びたい!」と言うようになりました。
なので今年度は、学生以来の自転車を購入し、子どもと
自転車ドライブが出来たらと密かに思っています。

又、今年は子どもが生れてから封印していた草野球を
再開し、運動不足解消&体力向上ができたらと思っています。

コロナウイルスの猛威により、なかなか体調も気分も
優れない日が続いているかとおもいますが、皆様、
お身体にご自愛下さい。

リハビリテーション部

次の記事

新入職