ハマって抜け出せない

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
今年は雪が少ないと思いきや、ドカ雪が降ったり、最高気温が10度近くになり急激に溶けたり、またまた週末に雪がかなり降ったり・・・。変な気候になってきたなーと感じます・・・。

さて、今回は最近ハマっている食べモノの話。
カルビー株式会社から発売されている、【フルグラ】という商品です。
サイトを見て一番に飛び込んでくるのが 満点朝食は朝グラ!というキャッチフレーズ。親近感が湧いてきます(愛食しているから?か・・)朝食には和食が一番健康に良いと思うのですが、【フルグラ】のカリカリとした絶妙な食感と、控えめな味が何とも私的に大ヒットしております。
フルグラには色んなバージョンがあり、カロリーオフ、イチゴ系、メイプル系、カフェラテ系など様々。季節によって色んな風味を楽しめます。私は色んなものが入っていない、ザ!シンプルの【マイグラ】が好きで、朝食・夕食の後にも締めで食する事も多いです。必要以上にカロリーを摂取しているので、その分身体も動かしていきたいと思います。

皆さんにも この【フルグラ】を是非試して欲しいと思います。栄養+あごの筋肉も鍛えられますよ~。
あまりに私が食べ過ぎるので、5歳の長女にも伝染してしまい困っております・・・。

 

薬剤課

前の記事

バスチー